トップ   自己紹介   PC関連の記事   warsow関連の記事   warsow wikiへ



tunagi server

AXサーバーの復旧に時間が必要になるそうなので、つなぎとしてサーバーを建てました。
サーバー名はtunagi serverです。
GyaASEから頻繁に見えなくなりますが、こちらのブログで告知していなければサーバーは稼働させています。
GyaASEからサーバーが見えない場合は、コンソールから "connect aimbull.game-server.cc:44400" で接続が可能です。
最大接続可能人数は12人に設定しています。あんまり人数が多くてもダレちゃうと思うので、これくらいが丁度いいのではないでしょうか。
voteの制限は特にしていないので、必要に応じて設定を切り替えてください。
マップは今のところ標準で同梱されているものだけですので、acidwdm2やカスタムbombマップなどはありません。
今週中に一般的なカスタムマップは入れておくつもりです。
modに関しても同様です。midairとfreeze tagを入れておきます。
マップは初心者さんがやることも考えて、caマップ、duelマップ、bombマップからランダムで回るようになっています。
caをduelマップでやっているなんてことがあれば、経験者の方はvoteでマップを切り替えていただければ幸いです。

アリーデベルチ

触発されてアリ観察キットを買ってきました。

SN340487.jpg

が、梅雨のせいか虫自体あまり見かけない状態で、アリを1匹も捕まえることができていません。
この休日に捕まえられるといいな。

warsow hud用でかフォント

フォントパックを作りました。
4種類のフォントそれぞれに52,62,72の3サイズを用意しています。
4種類のフォントは
・anastasia
・lilyupc
・ocrb
・trebuchetMS
です。
見やすそうなのと、ちょっと凝ったのを適当に選びました。
クロックを大きくする目的で作ったので、「0123456789:」しか表示できません。

デフォルトのクロックが小さくて良く見えないので、HUDをいじってクロックの表示を大きくしたいという方はダウンロードしてみてください。
あわせてHUDを更新しました。
negitaku.orgにアップロードできる容量の制限にひっかかったので、フォントパックは同梱していません。
HUDのダウンロードはこちらからどうぞ

hud & cfg update

warsow_x64 2010-06-01 19-36-33-42

1680x1050だともっと時間の表示が大きくてもいいかなぁと思っています。
フォントファイルも同梱しているので、でかいフォントが欲しい方もダウンロードしてみてください。

http://www.negitaku.org/cfg/get/4353/
(ダウンロードにはnegitaku.orgへのログインが必要です)
最新記事 5件
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク(五十音順)
RSSリンクの表示
