トップ   自己紹介   PC関連の記事   warsow関連の記事   warsow wikiへ



シリアルコンソール

guruplugを分解して、ACアダプターから給電できるようにしました。
半田付けはかなり久しぶりなので、膨れ上がっておだんごになってしまいました。
適当なコードを結線する練習をしてからやればよかった。

SN340517.jpg

とりあえず動作確認と言うことで、シリアルコンソールからログイン。
こちらのスレッドが参考になりました。

無線LAN、有線LANどちらからも接続することができず、一時は壊してしまったのかと心配しましたが、問題がないようで安心しました。
ボチボチいじっていこうと思います。

warsow 軽量コンフィグ

低スペックでも大丈夫そうなコンフィグを作りました。
モデル統一、フルブライトなど基本的な設定も行われます。
簡単な解説も書いてあるので、参考にしながら設定してみてください。

ダウンロードはこちらから、”名前を付けてリンク先を保存”でどうぞ。

Celeron 2.30GHz, Memory 1GB, SiS651の某メーカー製PCではBOTとのduelでも20FPS程度のフレームレートしか出ませんでした・・・。
どれだけ設定を軽くしてもエンジンそのものの重さはあると思うので、さすがにSiSのオンボードグラフィックスでは無理があるようです。
普段使いでもIEが固まりまくりでかなり厳しいものがあるPCなので、3Dゲームを遊べるような構成のPCならまず問題ないかと思います。

P8600 + Mobility HD4570という構成のノートPCでフレームレートを確認したところ、BOTとのduelで安定して124FPS出ていました。設定を落としているため、3Dゲームをそこそこプレイ出来る構成であれば問題ないでしょう。

※10/08/16 追記
※10/08/09 cfg更新
※10/03/24 cfgに修正・追記

sunday cup #5

第1試合でmusuiさんとduel。負けました。
現時点での自分の実力は出し切れたとつもりです。
反省点をたくさん見つけることが出来たので次につなげていきたい。









無料会員なので、画質が悪くてすいません。
プレミアムだとブロックノイズがほとんど出ないレベルにエンコードできるんですが、あまりニコ動は見ないので価値を見いだせない・・・。

aerowalk

quake liveにaerowalkが遂に登場・・・一体どんな試合が繰り広げられるのか、今から楽しみです。




Ownage 3: Grand Final - LocKtar vs... - WATCH IN HD
最新記事 5件
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク(五十音順)
RSSリンクの表示
