FC2ブログ
 トップ   自己紹介   PC関連の記事   warsow関連の記事   warsow wikiへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AX_| duel ladder season2-stage3

クランAXさん主催の AX_|duel ladder season2 stage3に参加させていただいてます。

warsow_x86 2009-04-27 07-48-11-85


初戦はvolcanoArinoさんと対戦。
頭に血が上っている状態での試合でボコボコに。
wdm5はアホみたいに遊んでいるおかげで、なんとか動けていました。
考えなくても動ける、っていうのは大事ですね。
調子が悪くてもそれなりになりますし、考える余裕が出てきます。

2戦目はmusuiさんと対戦。
まだ頭に血が上っている状態で、無謀な攻めが多くwdm3ではボコボコに。
エイムもひどかったような気がします。
最後はお互いの苦手マップwdm6にて対戦。なんとか勝利。
どちらが勝ってもおかしくない試合だったと思います。
運が良かった。

3戦目は初戦で敗れたvolcanoArinoさんと対戦。
初戦と同じくacidwdm2にてボコボコにされましたが、勢いがついていたのでガンガン行きました。
acidwdm2はMHの攻防がすごい苦手で、そこでかなり差がついていたと思います。
移動ミスも多かったですし、タダではアイテムを取らせてくれないarinoさんの立ち回りもかなり効いていました。

4戦目はpkPanさんと対戦。
アイテム管理がかなり怪しい状態で、相手にアイテムを取られてしまいそうな場面が多かったです。
特にwdm14はほとんど遊んだことがないため、アイテム発生時間に間に合わないことが何回かありました。
また、wdm14は効果的な立ち回りが分かりませんでした。もっと安全にMH、RAを抑える方法があると思うのですが。
RAの所はwdm5のMHみたいな感じでいいのかな。
MHの所は下にいれば上からの攻撃が怖いし、上にいても下にいる相手に僅差でMHを取られてしまったりと難しかったです。

明日は準決勝で、GachiMuchiさんと対戦です。
これに勝利すれば、これまで一度も勝った事のないtarododoさんとの決勝戦となります。
tarododoさんに初勝利して初優勝すべく、これまでの試合の反省と、acidwdm2、wdm6、wdm14の走りこみをしておこうと思います。

試験も近いので、そちらも頑張りたいです。
(たまには学生らしいことを書いておかないとね!)
今週いっぱい、図書館で勉強会でもどうですか。
教えてもらう側ですけどね・・・ボスケテー

コメント

非公開コメント

最新記事 5件
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク(五十音順)
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。