FC2ブログ
 トップ   自己紹介   PC関連の記事   warsow関連の記事   warsow wikiへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CyAC様のインタビューを受けさせていただきました

絶賛好評開催中のCyAC warsow 1on1 ladder
自分の行った試合が接戦だったということで、担当の方からインタビューの申し込みをいただきました。
これまでの人生20年ほど生きてきてインタビューを受けたことなど一度もなかったので、これはいい機会だと思い、申し込みを受けさせていただきました。
デモを見直す機会にもなりましたし、他人から見てどのように見えていたのか知ることができたので、いい勉強になりました。

Warsow 1on1 Ladder musui vs tindalos

インタビュアーであるCyAC_Mさんの質問の意図から外れた返答をしていたり、言葉足らずで何を言っているのか分かりづらかったりしますが、多少なりとも読み物として楽しんでいただければ幸いです。
もちろん、対戦相手のmusuiさんへのインタビューも掲載されています。
試合中にどんなことを考えているのかが垣間見えるインタビューになっておりますので、興味のある方もない方もぜひご覧下さい。

自分はmusuiさんのインタビューを読んでいて、musuiさんが試合を鮮明に覚えていて、その時その時の方針・戦略も覚えていることに驚きました。
試合について色々覚えているということは、それだけ頭の処理に余裕があるということだと思うので、すぐに勝てなくなりそうですX(
自分はいつも無我夢中でほとんど何も覚えていません:)
でも今回のインタビューで、苦しい展開のところは割と覚えていることに気付きました。
Mなんでしょうか。

貴重な経験をさせて下さったCyAC_Mさん、ありがとうございました。
とりあえず、同意を表わすのに「そうですね」しか言えないこの語彙力をどうにかしたいと思います。
次回があるのか分かりませんが上級者が何をどう考えているのかに興味を持っているので、もし次回があるのなら上級者のインタビューが読みたいです。

コメント

自分も0.3の辺りで一生懸命やってたときは流れとか1~2試合分覚えてたなぁ、今は無理
どちらかというとCTFプレイヤーのイメージですが、みやはーさんもduelやりましょうよ:D
非公開コメント

最新記事 5件
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク(五十音順)
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。