FC2ブログ
 トップ   自己紹介   PC関連の記事   warsow関連の記事   warsow wikiへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

warsow 軽量コンフィグ

低スペックでも大丈夫そうなコンフィグを作りました。
モデル統一、フルブライトなど基本的な設定も行われます。
簡単な解説も書いてあるので、参考にしながら設定してみてください。

ダウンロードはこちらから、”名前を付けてリンク先を保存”でどうぞ。

Celeron 2.30GHz, Memory 1GB, SiS651の某メーカー製PCではBOTとのduelでも20FPS程度のフレームレートしか出ませんでした・・・。
どれだけ設定を軽くしてもエンジンそのものの重さはあると思うので、さすがにSiSのオンボードグラフィックスでは無理があるようです。
普段使いでもIEが固まりまくりでかなり厳しいものがあるPCなので、3Dゲームを遊べるような構成のPCならまず問題ないかと思います。

P8600 + Mobility HD4570という構成のノートPCでフレームレートを確認したところ、BOTとのduelで安定して124FPS出ていました。設定を落としているため、3Dゲームをそこそこプレイ出来る構成であれば問題ないでしょう。

※10/08/16 追記
※10/08/09 cfg更新
※10/03/24 cfgに修正・追記

コメント

なんてこった!もろ被りに今気がついた。。。

実は今日奇しくもautoexec.cfgパックを某初心者向けガイドのアレに乗っけちゃいました:(
あらら。
まぁ、ブログでひそかに公開してる自己満足程度のものなので、お気になさらず。
非公開コメント

最新記事 5件
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク(五十音順)
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。