FC2ブログ
 トップ   自己紹介   PC関連の記事   warsow関連の記事   warsow wikiへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みゲーリスト

たぶん前に書いたリストとあまり変わらないと思います。
多少はプレイする気があるゲームリスト。

・Alpha Prime
・Defence Grid
・DOOM3
・DOOM3 Resurrection Of Evil
・Fallout Tactics
・FARCRY
・Hexen Beyond Heretic
・Hexen Deathkings of the Dark Citadel
・Return to Castle Wolfenstein
・StarWars DarkForces
・StarWars Jedi Knight II : Jedi Outcast
・ZenoClash

FPSばっかりですね。
とりあえずHexenから遊んで行くことにしました。
複数のマップを行き来しないとならないため謎解きが難しいらしいです。
メジャーなエンジンである Doomsday を使うとマップが完全な3Dになったので、疑似3Dのジャギジャギがなくなって目に優しく、上下を見たときの歪みもないので酔いづらく、かなりプレイしやすくなりました。
職業は「戦士」「僧侶」「魔法使い」から戦士を選択。
今のところ武器は己の拳と斧しかなく心細い状態。ボスも近接攻撃で倒さないといけないんでしょうか。

サーペントくん

Doom3は同じような場所がずっと続いていて先が見たいと思わないのと、敵モデルが洗練されていてあまり魅力を感じないのとで積んでます。
Fallout Tacticsは単純に難しくて積んでます。確か1面しかクリアしていません。合間合間に入ると思われるBrotherhood of steelの基地がめんどくさいです。
StarWars DarkForcesは終盤のマップが複雑でめんどくさくなっちゃいました。疑似2DのFPSの謎解きは苦手です。
近頃は特に欲しいゲームがないので、このリストの中から少しずつ消化していく予定です。

コメント

非公開コメント

最新記事 5件
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク(五十音順)
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。