FC2ブログ
 トップ   自己紹介   PC関連の記事   warsow関連の記事   warsow wikiへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NecroVision面白い

steamのセールで購入したNecroVision。
銃撃感の良さと混沌とした戦場の雰囲気、設定の良さ、ゾンビ兵をメインとした戦闘でかなり楽しめている。

heretic09m.jpg
※微グロ※クリックするとモザイクが外れます

体力の自動回復があるうえにダメージは低めに設定されているので、エイムが苦手でも時間をかければ敵を倒すことができる。
弾薬は序盤以降豊富に用意されているが、ほとんどの武器は命中精度が良くないので、戦闘は接近してヘッドショットするのが有利、有効なデザインになっている。
さらにバレットタイムが使用可能、バレットタイムのゲージ回復が早め、瀕死時には自動でバレットタイムが発動するので、多少の無茶でもなんとかなってしまう。
近接戦は苦手でもスナイパーライフルを手に入れてからは遠距離からチマチマ敵をヘッドショットしていくプレイが可能になるので安心。

使用するキーが多いので設定に戸惑ったが、蹴りと近接攻撃をそれぞれマウスホイールに割り振ることで快適にプレイできている。
蹴りはホイールを弾くようにして入力できるので、それなりに没入感が得られている。

コメント

非公開コメント

最新記事 5件
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク(五十音順)
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。