FC2ブログ
 トップ   自己紹介   PC関連の記事   warsow関連の記事   warsow wikiへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

guruplug 外観

開封。内容物はguruplug standard、JTAGボードおよび接続用コード、各種コンセントおよびコード、miniUSBコード、LANケーブル、そして保証書。
SN340497.jpg

フィルムでぐるぐる巻きのguruplug。
SN340498.jpg

大きさはタバコ2箱程度。かなり小さい。
SN340499.jpg

起動。4つのLEDは通電、WiFi、bluetooth、ブートの状態を示している。
ブートの状態を示すLEDがオレンジ色に光っている。クイックスタートガイドには緑色で問題なくブートしている、赤色か消灯でブートに失敗と書かれているので、ブートはできたがエラーがあったということだろうか?
SN340502.jpg

ブートしてから8時間ほど経過している。今のところ目立った問題は発生していない。
ただ噂通り発熱がすごいようで、段々とケースが熱くなってきている。
側面に2cmほどのスリットが入っているが、意味をなしているのか疑問。
harvey750さんでケースを外したguruplugの姿を閲覧できます。
ヒートシンクくらい付いてるのかなと思っていたのですが、これではヒートスプレッダと言った方が良さそうな感じですね。

フォーラムにサーモカメラの撮影画像が投稿されていました。
素人目に見てもコネクタ内部が50℃以上あるのはやばいんじゃないかと思います。フォーラムに書かれている通り、内部温度はすごいことになっていると思われます。

コメント

非公開コメント

最新記事 5件
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク(五十音順)
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。