FC2ブログ
 トップ   自己紹介   PC関連の記事   warsow関連の記事   warsow wikiへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウスパッドの手汗

warsowで移動がうまくできなかったり、KFでネガティヴアクセルが出てるんじゃないかと思ったり、マウス周りがあやしかったので、マウスパッドをチェックしてみました。
現在使用しているのはartisanの飛燕、1ヶ月半ほどでご覧のような状態です。

IMG_0050.jpg

マウスパッドの中央あたりが黒くなっているのが分かります。(※撮影者の影ではありません)
この黒くなっている部分では、マウスがパッドに引っ張られるようなネチョネチョした感じがします。
数分もマウスを握っていればマウスのお尻がベチョベチョになるくらい手汗をかくので、手汗が染み込んだ結果こうなったのだと思います。
手汗が染み込んでいるのなら湿気ているに違いないということで、ドライヤーの熱風を当ててパッドを乾燥させてやるとネチョネチョ感はかなり改善されました。
飛燕というマウスパッドそのものについて言えば、吸湿した水分をどの程度発散してくれるのか気になるところです。

コメント

非公開コメント

最新記事 5件
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク(五十音順)
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。