トップ   自己紹介   PC関連の記事   warsow関連の記事   warsow wikiへ

スポンサーサイト


Fatal1tyにサインもろた!

あのFatal1tyにサインを頂きました!

IMG_0144.jpg

何の準備もしていなかったので、持っていたiPodのケースにサインを頂きました。
「Black Please」とつたない英語でわざわざサインペンを黒に変えて頂いた甲斐あって、見栄えはなかなか。
もったいないので交換用に買ったケースの入れ物に保存。

イベントの方はプレス関係者の方がたくさんいらっしゃったので、各所で概要を見られるのではないかと思います。
トラブルで時間が押してしまい、blueさんが対戦できなかったのがとてもかわいそうでした。

コメント

これは羨ましい
しかしなぜ場所は東京ばかり・・・
大都会か!大都会のせいかー!
いいなぁいいなぁ・・・行かれて良かったですね!
ところで最近配信はされているのですか?
Fatal1tyはん
大阪に来てくれたらたこやきおごったるでー

blueさんは抽選で選ばれた来場者の1人ですか?
もうご存知だと思うのですが、記事がアップされてますね!
http://www.4gamer.net/games/106/G010695/20110122001/
Fatal1ty氏の軽やかかつ的確なうごきにびっくりです!

コメントありがとうございます。

>>SinGleBellさん
海外からの移動の関係かつイベントツアー中ということで、今回は東京だったのかなと思います。秋葉原もありますし。
大阪の日本橋も候補として上がりそうですが、どうなんでしょう。

>>holoさん
livetubeさんの方で配信させていただいてますよ。
いつも長時間配信でグダグダなので今年は内容と時間を決めてやっていきたいです。

>>舞茸さん
大阪はたこやきが安くておいしいそうですね!
blueさん=bluespearさんです。一般対戦者には選ばれたのですが、時間の関係で対戦ならず...。nasaさん、fumioさん、blueさんで御三家と言った感じなのでwarsowプレイヤーとして残念でした。
4gamerのイベントレポは未チェックでした。URLありがとうございます。
非公開コメント

最新記事 5件
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
リンク(五十音順)
RSSリンクの表示
